Vistas de página en total

jueves, 27 de octubre de 2016

2016年 鳥取県 湯梨浜国際グラウンド・ゴルフに参加して


先日の国際大会に参加させていただき有難うございました。

我々スペインチーム3名は、モンゴルチームの2名と同伴いただいた地元の名手の方とで熱戦を繰り広げましたが、残念ながら入賞は出来ませんでした。

あの快晴の海に面した素晴らしいコースでプレーできた喜びは、何にも代えがたい体験でした。

前夜祭も楽しく、湯梨浜町を去るのが惜しくてなりませんでしたし、今も楽しい思い出として残ってます。

来年も開催されるようであれば、是非再度参戦したいと思います。

本当に有難うございました。

               2016年10月3日

            スペイン グラウンド・ゴルフ チーム


No hay comentarios:

Publicar un comentario